ハートに入る♡その素晴らしさとは

本日描いてみたフラワー・オブ・ライフ

ハートイメジェリー「神との融合」の初開催が無事終わり、ワーク後のシェアや、受講生の感想からかなりの手応えを感じました。

私自身も、朝起きたらハートに入り、そして日中もふとした瞬間や、不安や恐れを感じた瞬間にハートに入るようにしています。

ハートに入ると、自分は本当に愛されているのだということが実感でき、けっして見捨てられることはない、だから大丈夫なんだと、胸いっぱいに広がる境界のない宇宙のあまねく愛を感じて感極まってしまいます。

ハートイメジェリーの受講生も、「とにかく至福の中にいる」と言っていて、ハートから戻りたくないと言っていました。

ハートの聖なる空間というワンネスに身を置けば置くほど、我欲はなくなり、目の前に広がるあらゆる光景が愛/光のホログラムであることを感じて、そして、私は、私をどれだけ差し出せるだろうと、ふと思うのです。

先ほど、ハートに入っている時に、悪魔のような赤い目の宇宙人が出てきました。私の親しい人を使って私を翻弄し、私の光の極性を減少させようとする存在です。しかし、ハートの中にいる私は、何のためらいもなく、彼らに私の光を差し出していました。「どうぞ私の光を持って行ってください。それがあなたがたの役に立つなら。」と言っていました。

恐れや悲しみや不安や怒りも愛なのだと知ってしまったので、私はそれを存分に味わって、抱きしめて、そしてまた愛に還って行くのだと思います。

11月開催のハートイメジェリー「神との融合」のワークショップ詳細はコチラ

関連記事

  1. ラー文書

    第11回宇宙人会Stellategy参加者募集!「ラー文書」から学ぶ「…

  2. 芳香演出したコンサート無事終了しました!

  3. 第12回 宇宙人会Stellategy☆参加者募集中!

  4. 第6回宇宙人女子会☆Stellategy開催します!

  5. 手作り口紅・チーク

    久しぶりにコスメのワークショップやります!

  6. 2/20(土)第14回宇宙人会Stellategy参加者募集中!

  7. 江ノ島海

    レムリア江ノ島ツアー参加者募集♡

  8. コンサートの芳香演出

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Subscribe2