超久々開催!ディフューザーをつくるWS

コロナ禍であったのと、長らくマンションの大規模修繕が行われていたため開催を控えていたワークショップですが、久しぶりに開催したいと思います!

詳細、お申し込みはコチラから↓

関連記事

  1. 一年ぶりに宇宙人会やります!!

  2. 手作り口紅グロスの写真

    秋冬カラールージュ&うるおいグロスをつくるWS参加者募集!

  3. 手作り口紅・チーク

    久しぶりにコスメのワークショップやります!

  4. ハートイメジェリー神との融合

    11月開催ハートイメジェリーWSオンライン開催もあります!

  5. 手作り口紅グロスの写真

    荒れない口紅&グロスを作るWS

  6. 第12回 宇宙人会Stellategy☆参加者募集中!

  7. 宇宙人女子のためのお茶会Light☆バージョンアップして再開します♪

  8. 江ノ島海

    レムリア江ノ島ツアー参加者募集♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Subscribe2