一年ぶりに宇宙人会やります!!

一年ぶりに宇宙人会開催します!

Starseedの皆様、地球人の皆様、ぜひご参加ください!!

関連記事

  1. 手作り口紅・チーク

    久しぶりにコスメのワークショップやります!

  2. アメジスト クラスター

    第9回宇宙人会Stellategy参加者募集中!

  3. 宇宙人女子のお茶会Lightの収益の半分を寄付しました

  4. スターシードの定義についてYouTubeにアップしました!

  5. 超久々開催!ディフューザーをつくるWS

  6. 第一回宇宙人女子のお茶会大盛況でした!次回は9月18日!

  7. アルクトゥルス人より地球人へ

    アルクトゥルス人より地球人へ

  8. 第11回宇宙人会レポート−録画視聴は引続き受付中です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Subscribe2