宇宙人女子のためのお茶会Light☆バージョンアップして再開します♪

ヴィーガンの手作りスィーツでおもてなしし、開催の都度大好評だった宇宙人女子のためのお茶会Light☆!久しぶりに再開することにしました!

以前よりもスィーツに力を入れ、本格的なアフタヌーンティーをお楽しみいただけます。

もちろん、目的は、家族や職場の人、友人には理解されない不思議話を存分にすること!(笑)

お菓子目的でも、おしゃべり目的でも、興味がある女性ならどなたでもご参加いただけます!

関連記事

  1. 江ノ島海

    レムリア江ノ島ツアー参加者募集♡

  2. 超久々開催!ディフューザーをつくるWS

  3. コンサートの芳香演出

  4. 宇宙人女子会開催のお知らせ♡

  5. 一年ぶりに宇宙人会やります!!

  6. ラー文書

    第11回宇宙人会Stellategy参加者募集!「ラー文書」から学ぶ「…

  7. 新・日本列島から日本人が消える日

    宇宙会議盛況でした!第12回宇宙人会レポート&「新・日本列島から日本人…

  8. 第6回宇宙人女子会☆Stellategy開催します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Subscribe2